キーワードから探す

文字サイズ
背景色

サイトポリシー

サイトポリシー

サイトポリシー

公式ウェブサイトについて

国立大学法人旭川医科大学の公式ホームページにご訪問いただきありがとうございます。
このウェブサイトは、旭川医科大学の公式ホームページです。
本ウェブサイトは、旭川医科大学広報企画委員会が編集するページと、学部などの組織が個別に編集するページから構成されています。各ページの内容に関する責任は、それぞれの編集を担当する部署または組織が負うものとします。
掲載内容は予告なく変更される場合があります。
また、当ウェブサイトを利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

著作権について

このウェブサイト内のコンテンツ(文書・資料・画像等)の著作権は、特に記載されているもの以外は、旭川医科大学、旭川医科大学病院または第三者が保有します。無断で複写・複製することは著作権の侵害となります

責任について

このウェブサイトのデータなどを利用したことにより被った損害についての補償は一切いたしません。

リンクについて

リンクは原則として自由とし、リンクすることの連絡は必要ありません。大学または病院のトップページへリンクしていただくようお願いいたします。
リンクを作成したことにより生じたトラブル等については一切関知いたしません。
また、このウェブサイト内に作成されたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、本学はその責任を負いません。

ご意見・ご感想

お問合せ」のページをご覧ください。

閲覧について

Microsoft Edge 最新版、Mozilla及び各種Mozilla系ブラウザ、Safari等は、最新バージョンでの閲覧を推奨します。また、JavaScriptを使用しておりますので、ブラウザの設定によっては、閲覧しにくい場合があります。

メンテナンス・障害情報について

ネットワーク、サーバーのメンテナンス予定及び障害情報については、「情報基盤センター」のページをご覧ください。